ごあいさつ

初めて歯科医院を受診するお子さんは怖くて当たり前で、泣くのも当たり前です。
ご家族の方は、お子さんが泣くことを気にせずにどうぞいらしてください。
また、小学生以上のお子さんで、歯科に対して恐怖心が強い方は、
予約の際にその旨をお伝えください。
ご希望の場合は、1回目はお話だけで慣れていただいてから治療を進めることもできます。
お子さんも大人もみんなで通える歯科医院を目指しておりますので、お気軽にご相談ください。

医療法人社団 桜・秋桜会

利府こども歯科大人歯科にて 初めて受診される方専用のネット予約を導入しました。
「新しいご予約を作成」から登録をお願いします。
※通院中の方はお電話でご予約ください。

初診専用ネット予約